カテゴリ:市内電車( 36 )

市電

わが街をゆく





[PR]
by nikon1001 | 2010-10-11 01:30 | 市内電車

わが町を行く

城下町をゆく

e0180894_7301779.jpg

[PR]
by nikon1001 | 2010-07-22 07:30 | 市内電車

わが町を行く

オレンジ色の想い出

今はなきラフォーレ原宿松山
電車の色と同じオレンジの塗装が眩しかった。


e0180894_2125338.jpg

[PR]
by nikon1001 | 2010-07-14 21:25 | 市内電車

わが町をゆく

空模様

e0180894_6202180.jpg

[PR]
by nikon1001 | 2010-07-09 06:20 | 市内電車

わが町をゆく

最終案内

e0180894_74529100.jpg

[PR]
by nikon1001 | 2010-06-24 07:45 | 市内電車

わが町をゆく



e0180894_7362085.jpg

[PR]
by nikon1001 | 2010-06-14 07:36 | 市内電車

わが街をゆく

孤独

人とともに  そして人のために生きているのに

孤独を感じるときがある

家庭があって友がいても

やりきれないさみしさを思う時がある


e0180894_155718.jpg


e0180894_16159.jpg


e0180894_16316.jpg

[PR]
by nikon1001 | 2010-03-03 01:06 | 市内電車

わが街をゆく

老い

よい年の取り方をしたいなって思う

趣味であれ  仕事であれ

なにかをお返しせねばと思う

身勝手に生きてきたので・・・・・



e0180894_0301447.jpg


e0180894_0303391.jpg


e0180894_0305883.jpg

[PR]
by nikon1001 | 2010-03-02 00:31 | 市内電車

わが街をゆく



電車にも人にも糧がいる

がんばるための糧がいる

がんばっただけの糧がいる

また生きていくための糧がいる


e0180894_231452.jpg



1月29日からの写真展にたくさんのご来場をいただきました。
ブログを通じて神戸:香川:大分のブロガーさんをはじめ、愛媛のブロガーさんも8人 私ごとき無名の写真家の写真を見に来てくださり、心の温かさをたくさんいただきました。
みなさんのこれからの写真の糧になれたかどうかは疑問ですが、私にはみなさんのお気持ちが大きな糧となりました。心から感謝いたしております。  そしてこのブログを見てくださってる みなさん   一枚一枚の写真を大切に見てくださってのお心のこもったコメントがどれだけ私の糧になってることか・・・・・
ありがとうございます。
[PR]
by nikon1001 | 2010-02-28 23:25 | 市内電車

わが街をゆく

始動


e0180894_2034676.jpg


当時は無茶な写し方もしてました。
運転手さんとコミニュケーションがなければ、こんなことできなかったと思います。
[PR]
by nikon1001 | 2009-12-26 20:05 | 市内電車